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営業実践研修

営業活動の目的や日々の活動を再確認し、

差別化された提案を迅速に顧客に提示する力や組織で共有できる営業力を磨きましょう!

【研修のねらい】

  ◎ 営業における交渉の意義、考え方を正しく理解します。

  ◎ 交渉力の前提となるコミュニケーションスキル、会話スキルを向上させます。

  ◎ 顧客課題のとらえ方と課題解決の進め方を学び、演習し、交渉力を強化します。

プログラム例(1日コース)

営業実践

※上記は標準的な1日コースのプログラムです。

※ご要望にあわせて時間やプログラム内容は変更できます。

 

ここが違う経コンの営業実践研修!

交渉力の自己診断を活用して営業活動の現状と向き合い、学習動機を高めます。

関係づくりに有効な対人スキルが強化されるため、顧客対応品質の充実が期待できます。

自ら考えた交渉のストーリー展開をロールプレイングで試行し、学習の臨場感を高めます。